住友不動産の注文住宅 トップ > 実例紹介 > 実例詳細

実例紹介

実例95
木のぬくもりを感じる、2階LDKの開放感溢れる住まい。

木目調のサイディングを使った2色使いの落ち着いた外観。
木目調のサイディングを使った2色使いの落ち着いた外観。

こだわりポイント

「家族が増えて手狭になったこと、近所に理想的な土地が見つかったことから家づくりを考えました」住友不動産を選んだ理由については「営業担当の方の提案力と要望に対する的確な対応で決めました」とK様。「風通しが良い設計のため、夏にエアコンを使うことはほとんどありません。シーリングファンだけで快適に過ごせます」と、お喜びのK様です。

ギャラリー

木目調のサイディングを使った2色使いの落ち着いた外観。
ウッディな雰囲気の2階LDK。開放感を生み出すために高くした天井や、くつろいだり植栽を育てたりするための広いバルコニーも実現。
吊り戸棚のないオープンキッチンが空間に広がりを。
スペースをうまく有効活用しPCコーナーを設置。
階下まで光をもたらす階段上に設けた天窓。
上がり框を曲線にすることで広さを演出したエントランス。

東京都K様邸

商品名フリー
一覧に戻る

他の実例も見る

住宅に関するカタログや資料をご用意しております。
その他ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
この商品のお問い合わせ・資料請求