住友不動産の注文住宅 トップ > 実例紹介 > 実例詳細

実例紹介

実例103
モデルハウスのような上質でシックな佇まいの住まい。

白を基調にした、高級感とエッジの効いた美しさを持つ外観。
白を基調にした、高級感とエッジの効いた美しさを持つ外観。

こだわりポイント

総合住宅展示場を訪れ、スタイリッシュな外観デザインに惹かれ住友不動産のモデルハウスに入ったというU様。「数社検討しましたが、デザインの秀逸さ、担当者の信頼感、プランの良さで住友不動産に決めました」。モデルハウスのような、お洒落な家にしたいとリクエストされたU様。ゆったり過ごせるLDK、グレードの高い住宅設備機器の採用、高級感を醸し出すタイルの床、シックな色使いなど、数々の希望を実現した。

ギャラリー

白を基調にした、高級感とエッジの効いた美しさを持つ外観。
シックな色使いで統一された、まるでモデルハウスのような上質感を漂わすダイニングキッチン。下がり天井に間接照明を配し空間のアクセントに。
テレビ背面の天然石や間接照明が寛ぎの空間を演出。
シャンデリア風のブラケット照明やクロスが個性的な主寝室。
ロフトを設けた子ども部屋。将来3部屋に分割可能。
床の間のクロスやスリット窓が洗練された雰囲気を醸し出す和室。

大阪府U様邸

商品名J・アーバン
一覧に戻る

他の実例も見る

住宅に関するカタログや資料をご用意しております。
その他ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
この商品のお問い合わせ・資料請求