住友不動産の注文住宅 トップ > 実例紹介 > 実例詳細

実例紹介

実例17
パティオが生み出した、親世帯と子世帯の心地よい距離感がうれしい二世帯住宅。

ブラウンのタイルをあしらった外壁が風格を感じさせる。
ブラウンのタイルをあしらった外壁が風格を感じさせる。

こだわりポイント

パティオを囲んで右側を子世帯、左側を親世帯にした二世帯住宅。親世帯はシックで落ち着いた和風、子世帯はシンプルモダンな白を基調とする爽やかな洋風に。「お互いのプライバシーを保ちながらも、家の中心のパティオで自然な交流を持てる住み心地は最高です」とT様。 

ギャラリー

ブラウンのタイルをあしらった外壁が風格を感じさせる。
住まいの中心にあるパティオは親子がくつろぐだけでなく、友人を招いてのパーティースペースとしても使えます。
子世帯の居室とパティオ。パティオ越しには隣り合う親世帯の気配を感じることができる。
縦にも横にも広がるのびやかな空間で、家族の毎日の暮らしをより快適に。
パティオ側に吹き抜けを設けたリビング。光と風にあふれる開放感を生み出している。
間接照明でゆったりくつろげる和みの和室。

大阪府 T様邸

商品名デュナミス
一覧に戻る

他の実例も見る

住宅に関するカタログや資料をご用意しております。
その他ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
この商品のお問い合わせ・資料請求