住友不動産の注文住宅 トップ > 実例紹介 > 実例詳細

実例紹介

実例19
広々と開放的な暮らしを満喫できる住まい。LDKと一体化する中庭はもうひとつのリビングです。

どの方向から見ても異なった表情を楽しめる美しいデザイン。
どの方向から見ても異なった表情を楽しめる美しいデザイン。

こだわりポイント

コートを囲うようにリビングとダイニングキッチンを配置。「室内とコートの行き来がしやすく、LDKの一部のような感じで使えます」とK様。白を基調に、濃いグレーをアクセントに用いたスタイリッシュなデザインもお気に入り。「デザインだけでなく、収納スペースも良く考えられているので片付けやすく、暮らしやすい住まいです」

ギャラリー

どの方向から見ても異なった表情を楽しめる美しいデザイン。
メリハリの利いた色使いのモダンな外観。プチフィックス窓や玄関上のルーバーが効果的なアクセントに。
外からの視線を気にせず、お子さんも安心して遊べるプライベートコート。採光を妨げないよう、2階バルコニーの手すりは透明に。
天井の間接照明で一層の広がりを感じるLDK。全開口の窓を開けるとプライベートコートと一体化する大空間に。
対面式のキッチンにしてLDやコートの様子を見渡せるようにした。
収納もたっぷり確保した主寝室。壁の一面を濃いグレーにして落ち着きある空間に。

東京都 K様邸

商品名J・アーバン コート
一覧に戻る

他の実例も見る

住宅に関するカタログや資料をご用意しております。
その他ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
この商品のお問い合わせ・資料請求