住友不動産の注文住宅 トップ > 実例紹介 > 実例詳細

実例紹介

実例26
憧れのモダンな外観デザイン。視線を和らげ光を招く中庭のある家。

片流れの屋根、ガラスマリオン、格子戸、黒塀がバランスよく配された外観。
片流れの屋根、ガラスマリオン、格子戸、黒塀がバランスよく配された外観。

こだわりポイント

「以前雑誌で見た、ガラスマリオンを使ったモダンデザインの『J・アーバン』のことが気になっていた」と仰るO様。今回住まいづくりを始めるにあたり、真っ先に思い浮かんだのは、やはり「J・アーバン」だったそう。「検討した結果、ガラスパネルと格子戸の組み合わせが美しい、『J・アーバンコート』に決めました。洗濯物をたっぷりと干せる2階のサンルームやシューズクローク、パントリーなどの収納など、家事のしやすさにも配慮されている所もうれしいですね。想い描いた通りの家ができて、毎日が快適です」と大満足のご様子です。

ギャラリー

片流れの屋根、ガラスマリオン、格子戸、黒塀がバランスよく配された外観。
フルオープンサッシを開けると、プライベートコートとLDKとの一体感が生まれる。
リビングに階段を設置し、家族のコミュニケーションをとりやすい工夫を。階段上部は吹き抜けになっており、より開放的な空間に。
DKの内装は白に統一。システムキッチンのワインレッドがアクセントカラーに。
収納下の空間と間接照明で奥行き感のある和室。
玄関には大容量のシューズクローク。家族の靴などをゲストに見せない工夫。

埼玉県 O様邸

商品名J・アーバン コート
一覧に戻る

他の実例も見る

住宅に関するカタログや資料をご用意しております。
その他ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
この商品のお問い合わせ・資料請求